Blogia
uxiaguapa

720px tt8115830ソーラー映画を支払うことなくMe Me Lai Bites Back無料の映画mkv

DOWNLOAD # WATCH

 

 

 

  1. 俳優: Eli Roth、Ruggero Deodato
  2. 期間: 79分
  3. 取締役: ナオミ・ホルウィル
  4. 米国
  5. 11票

私は私のライが無料の映画のキャストを噛んだ。

 

私me laiが無料の映画youtubeを噛んで戻ってきた

私は私のライは無料の映画の歌を噛みついた。 私は私のライは無料の映画を噛みついた1。 ミーミーライバイツバック(2018)
。 1/2(4つ中)
この79分のドキュメンタリーは、イタリアの人食い映画の一握りに出演したことで最も記憶に残る女優Me Me Laiを見ています。彼女は彼女の最後の映画の信用の後にほぼ消えたが、ここ最近歴史家のCalum Waddellは彼女を見つけることができた。このドキュメンタリーは、彼女の映画の経歴について話し、また彼女が過去30年間に彼女が再発見される前に何をしてきたのかについてファンに伝えます。
ME ME LAI BITES BACKは、Lai自身、Waddell、Eli Roth、Ruggero Deodato(映画上映)のMike Hostench、Shelagh Rowan-Leggとのインタビューを特集した非常に楽しいドキュメンタリーです。あなたが言うことができるように、映画自体に実際に関わっていた人々よりもここにはより多くのジャンルの専門家がいます、しかし、それは彼らが皆共食いジャンルの高低について話することでとても良い仕事をするのでそれらの上に。
言うまでもありませんが、このドキュメンタリーについての最も重要なことは、彼女がこれらの映画にどのように関わってきたか、それらが作られた時の彼女の考え、それらを作るのがどれほど難しいかについての物語を共有するライの話です。もちろん必要なヌード。彼女は、映画の制作について非常に良い話をし、JUNGLE HOLOCAUSTで働いたDeodatoとMAN FROM DEEP RIVERを作ってEATEN ALIVEを作ったUmberto Lenziの違いについて話します。
あなたが女優やジャンルのファンなら、あなたは確かにこのドキュメンタリーを楽しむことができます。それは問題の映画からのクリップを含んでいて、そしてLaiに追いつくのに素晴らしい仕事をします。

0 comentarios